
  • 2017.07.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    コーギーのラブちゃんです♪

    • 2017.06.28 Wednesday
    • 13:38


     

    この2月、お空にお引越ししたラブちゃん。

    ご家族に幸せを運んできたわんちゃんだったそうです。

     

    ご家族を幸せにするという役目をきちんと果たして、神様に呼ばれてお空に帰って行ったのでしょう。

     

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

    続きを読む >>

    ポメラニアンのミルクちゃんです♪ Part 2

    • 2017.05.18 Thursday
    • 15:10

    前回ご紹介したポメラニアンのミルクちゃんのお座りバージョンです♪

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

    続きを読む >>

    ポメラニアンのミルクちゃんです♪

    • 2017.04.17 Monday
    • 18:59

    昨年の夏、18歳で神様の元にお引越ししたポメラニアンのミルクちゃん。

    ふわっふわの毛並みが見事なわんちゃんでした。

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

    続きを読む >>

    Mダックス・みるくちゃんです♪

    • 2017.02.06 Monday
    • 15:15

    Mダックスの元気くん豆太郎くんのおうちの紅一点、みるくちゃんです♪

    10歳の時に元気くん達のおうちに保護犬として引き取られ、

    5年間家族の一員として愛され、幸せな生涯を終えたダックスちゃんです。

     

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

    続きを読む >>

    オーダー再開します♪

    • 2016.11.28 Monday
    • 15:43

    お待たせいたしました。本日より受注を再開いたします。
    ただし受注が若干数を越えた時点で再度受注をストップいたします。
    その際の受注再開はストップした時点から半年以上先になります。
    お急ぎの方はこの機会にご注文くださいませ。

     

    店主敬白

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

    プーちゃんです♪

    • 2016.10.31 Monday
    • 13:41

    この春に神様の元に召されたウェストハイランドホワイトテリアのプーちゃんです。

    16歳。

    小型犬ちゃん達はそのくらいが平均寿命なのでしょうか。

    制作職人が見送ってきた子達は、下は4か月、上は18歳と幅広いので平均というのがよくわかりませんが・・・。

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

     

    続きを読む >>

    未来ちゃんです♪

    • 2016.09.19 Monday
    • 19:57

    5月にお空に引っ越しした未来ちゃん。

    濃いめのお色がきれいなヨーキーの女の子でした。

     

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

     

    続きを読む >>

    Bくんです♪

    • 2016.08.01 Monday
    • 17:11

    昨年10月にお空に引っ越したBくん。

    12歳になったばかりでした。

    (偶然にもこの後のご紹介も別なヨーキーちゃんです。ヨーキーちゃんのオーダーが2件続きました。)


    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

     

     

    続きを読む >>

    晶ちゃんです♪

    • 2016.06.19 Sunday
    • 21:47

    今年の2月に神様の元にお引越ししたラブラドールレトリバーの晶ちゃん。

    笑顔の優しい女の子でした。


    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

     

    続きを読む >>

    Sちゃんです♪

    • 2016.05.11 Wednesday
    • 12:24


    昨年9月に神様の元にお引越ししたSちゃん。
    黒い毛並みがふさふさと見事なフラットくんでした。

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ◆うちの子製作所◆

    このアルバムに掲載されているフェルトペットはここでオーダーされました。 http://www.feltpet. com/

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM