
  • 2017.07.01 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    豆太郎くんです♪

    • 2016.03.27 Sunday
    • 14:35


    昨年の12月、大好きだったお父さんわんこの元気くんのもとにお引越しした豆太郎くん。
    今回、ママさんからたくさんのいいお話を聞かせていただきましたので、
    そのお話を交えながら写真をご紹介していきます。

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

    続きを読む >>

    スノちゃんです♪

    • 2016.02.07 Sunday
    • 18:08

    日本スピッツのスノちゃん、2歳です。

    「我が家の犬はまだまだ元気ですが、元気なうちに何か形に残しておこうと思い
    今回、うちの子製作所 さんにお願いしました。」とのお便りをいただきました。

    うんうん、オーダーいただくのは本当はそのタイミングが一番いいんですよ。
    なぜならお空に引っ越してしまった後だと、
    制作に適した写真が用意できなかったり、毛のご用意がなかったり、
    お別れが辛すぎて冷静な説明ができなかったり・・・・

    でも実際には仕方ないよね、というご家族ばかりなんですよ。
    それはそれで、うん、わかります。
    わかりすぎるほどわかります。制作職人も同じ思い、何度かしてるから。

    だから今回のスノちゃんはそういうこと一切考えなくてよくって、悲しい思いなしに作らせていただきました。

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
    続きを読む >>

    ふうかちゃんです♪ Vol.2

    • 2015.12.24 Thursday
    • 11:13

    前回ご紹介したふうかちゃんの立ちバージョンです。

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
    続きを読む >>

    ふうかちゃんです♪

    • 2015.11.23 Monday
    • 18:28

    今年、7月にお空に引っ越したポメラニアンのふうかちゃん。
    亡くなってすぐにママさんがご注文くださいました。


    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
    続きを読む >>

    ふたばさんです♪

    • 2015.10.12 Monday
    • 17:43

    かわいいのでずっと女の子だと思っていました。
    今年の5月、13歳でお空に引っ越してしまったふたばくん。
    とても美しい被毛を持ったダックスさんでした。


    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
    続きを読む >>

    茶太郎くんです♪

    • 2015.09.02 Wednesday
    • 14:59


    シーズーの茶太郎くん、1歳半です。
    「毛が長くカットをしたいのですが、まだ若いというのもあり、毛がサラサラ・ふわふわで捨ててしまうのがもったいないと思い、ぬいぐるみにしてもらいたい」とのことでオーダーいただきました。



    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
     

    続きを読む >>

    そらちゃんです♪

    • 2015.07.29 Wednesday
    • 18:17

    平成19年にお空に引っ越したウェルシュコーギー・ペンブロークのそらちゃん。
    それからずいぶん長い月日が流れましたが、
    このたび◆うちの子製作所◆にそらちゃんFELTをお作りするようにと

    ご依頼いただきました。

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
    続きを読む >>

    ラブくんです♪

    • 2015.07.04 Saturday
    • 17:57

    18歳と半年の一生を終え、お空にお引っ越ししたヨーキーのラブくん。
    長い間大好きなご家族と一緒に過ごせて、本当に幸せだったね。

    ここに掲載されているフェルトペットはでお作りしました

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村

     
    続きを読む >>

    Eちゃんです♪

    • 2015.06.01 Monday
    • 00:52

    トイプードルのEちゃんです。
    わずか5歳の若さでお空に召されました。

    続きを読む >>

    ぽん太くんです♪

    • 2015.04.09 Thursday
    • 18:19

    ポメラニアンのぽん太くん、7歳です。
    ぽん太くんママさんの結婚式にぽん太くんの代理で出席して受付係をする為、
    ◆うちの子製作所◆でちびぽん太くんが作られることとなりました。

    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ◆うちの子製作所◆

    このアルバムに掲載されているフェルトペットはここでオーダーされました。 http://www.feltpet. com/

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM